GTC4LussoT特別展示会のお知らせ

みなさまこんにちは。

今日は気温も暖かく

すごしやすいお天気ですね

3連休最終日、いかがお過ごしですか?

オートカヴァリーノは今日もスタッフ一同

元気いっぱいで営業しております

また機会があれば、

ブログでスタッフ紹介などもしていきたいと思いますので

その際は暖かい目でご覧いただければと思います。笑

さて、本日は特別展示会のお知らせです!

先日のブログで

GTC4LussoT JAPAN PREMIERE

の様子を少しお伝えしましたが、

なんと

そのGTC4LussoTがさっそく

オートカヴァリーノにやってまいります

4/2(日)~4/6(木)の期間

関西で初のGTC4LussoT特別展示会をおこないます!

期間中は

様々なライフスタイルのシーンを演出し、

ショールームもいつもと少し違った雰囲気になります。

GTC4LussoTの魅力を存分に感じていただける演出を

たくさん考えておりますので

短い期間ではありますが、

ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

※なお、今回は展示会のみとなり、

ご試乗はいただけませんのでご了承ください。

皆様のご来場、スタッフ一同

心よりお待ち致しております。

トップへ戻る