5月のジムカーナについて★

こんにちは^^

だんだん暖かくなってきてもどんどん咲いてきましたね!
私も昨日のお休みにお花見を楽しんできました╰(*´︶`*)╯

まだまだ満開ではなかったですが、十分楽しめました
お弁当を食べながら、昼間からのんび~りして
なんとも幸せな休日を過ごしたので
今日からまた頑張ります!!

さてさて、先日これからのイベント情報をお伝えしましたが、
参加してみたい!
というイベントはございましたか?(゚▽゚)

直近で言うと、
5月27日・28日に開催するジムカーナイベントの
Esperienza Pilota
が兵庫県三木市のネスタリゾート神戸でございますが
27日(土)は前夜祭を行い皆様にさらに楽しい時間を過ごしていただけるように
いろいろと計画進行中です

そして28日(日)はいよいよ本番の
ジムカーナです!!

ネスタリゾート内にコースを設置し、
普段は味わえないフェラーリの走りを体感していただけます!

ホームページのトップ画面にも応募フォームを開設しました!

皆様ぜひぜひクリックしてみてください

いろんなイベントをしておりますが
ゴルフコンペや、ショールームイベントなど
皆様にとても好評で参加していただく方が増えてき、
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`*

皆様、お気軽にぜひご参加下さいね(≧∇≦)

トップへ戻る