フェラーリF1クラブとは

前回のブログに引き続き、Ferrari Formura1 Clubをご紹介致します!!

★Sucuderia Ferrariが手掛ける専用パドッククラブです。

   

★クラブの場所はScuderia Ferrariチームのピットの真上、バルコニーをのぞけばピットから出走するマシンをご覧いただけます。

 

★専用ラウンジにドライバーのベッテル選手、ライコネン選手、アリヴァヴェーネ監督がインタビューの為登壇されます。これから行われるレースの直前の心境を語っていただけます。クイズ大会では選手、監督がフェラーリグッズに目の前でサインをしプレゼント。帰り際にもサインを求めるお客様も少なくありません!

 

★専用のランチメニューをご用意。F1の為に特別用意されたメニューを日替わりでお楽しみいただけます。

 

★ピットウォークで全チームのピット前を見学可能です。Ferrariチームエリアではさらに近づいて内部にご案内、マシンとは目と鼻の先です!

 

 

★キーケースや帽子、パソコンバッグなど来場記念のプレゼントが各日程ごとに用意されています。

★気になるお値段は三日間(金曜日~日曜日)で おひとり様 €5400ー

(日本円で約72万円)

なかなかお値段が張りますね、何よりもSucuderia Ferrariのチームとして一丸となって応援できるのはなかなかの醍醐味でもあります!中には世界各地のFerrari F1 Clubを回られている方もいらっしゃいます!

鈴鹿以外でも、シンガポールやオーストラリアといったすべてのF1GPのパドッククラブのお申込みが可能です。

開催国によって価格は変わりますので、詳細はオートカヴァリーノまでお問い合わせください。

【マーケティングR】

トップへ戻る