TOYOTIRES NCCR2018

昨日は滋賀~福井でのイベント、TOYOTIRES NCCR2018 のツーリングイベントにスポンサーとしてオートカヴァリーノも参加致しました。

生憎の大雨でのラリーとなりましたが、フェラーリ以外にもマクラーレンやポルシェ、様々なクラッシックカーのオーナー様が多数集まり、大津市から敦賀市までの緑豊かな高原ドライブを沢山のギャラリーに見送られながら楽しみました。

     

コースの中には綺麗な場所がいくつもあり、マキノ高原へとまっすぐに伸びる道路沿いに2.5kmも続くメタセコイヤ並木があります。この中を488Spiderで駆け抜ける爽快感と美しすぎる緑の景色は本当に素晴らしく、雨でも十分に楽しむ事が出来ました。

      

そして敦賀に到着しランチ休憩した後、地元のお子様に試乗体験のコンテンツがあり、大雨の中ですが 総勢20名の車好きのお子様が様々なスーパーカーに乗って楽しんで頂きました。

最後のお食事会や表彰式も一緒に参加させて頂きましたが、皆さん和気あいあいとされた和やかな雰囲気の中、私達も終始楽しませて頂きました。

雨の中、一日皆様と共にツーリングを無事事故無く終了出来たことに感謝致します。

オートカヴァリーノでは、5/26(土)、27(日)にネスタリゾート神戸にてドライビングレッスンを開催致します。

締め切りは明日15日(火)となっておりますので
皆様のお申込をお待ちしております。

詳細はこちら

トップへ戻る