記事詳細

NEW!! GOODS 入荷第三段です★
2017年06月26日 10時37分 更新





皆様こんにちは



もうすぐお盆休みがやってきます(≧▽≦)


遅ればせながら、今お盆休みの計画を立てていて、
コテージに泊まりたいな〜と
いろいろな地域のコテージやペンションを探していますが
すでにない(⦿_⦿)!!


まだまだ諦めずに探しますが
やっぱり、夏の計画は早めに立てるべきでした・・・(´;ω;`)

皆様も、計画はお早めに・・・・。







さて、そんな話は置いといて
今日の本題です!



お待たせしました、
今回はビジネスマンの皆様におすすめのグッズが入荷です♪




2017年6月から受注が開始された新作
トローリーケース/ラップトップケース





ブラックパーフォレーテッドレザー&カーボンのコンビネーション






レッド&ブラックパーフォレーテッドレザーのコンビネーションレザー





フェラーリのアクセサリーの中でも
とてもラグジュアリーなアイテムで
Poltrona Frauがフェラーリオーナー様のために
特別に製造したものです(☆☆)!!
(イタリアの最高級家具メーカーで、フェラーリの内装は
全てPoltrona Frau製のものです!)




こちらは、なかなか入荷もなく数も少ないので
とっても希少です

お早目のご検討をおすすめします



素敵なビジネスグッズは他にも取り揃えておりますので、
下記URLからビジネスグッズページをご覧くださいませ(*´`*)

https://www.autocavallinostore.com/blank-2